虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

日吉のモギトリ市

に行ってきました。9月以来、っすかね。

府民の森ひよしの広大な芝生にたくさんの、アンティークショップがならぶならぶならぶならぶ。
ひとりの人間として、なにがおもしろいかって、
「買いたいものがひとつも無い」こと。
こんだけ店があって、ひとつも無いんでっせ。
食べ物を除き。
 
それがたまらんおもしろいわけですよ。
(もの好きやな〜)
 
じぶんがまったく興味がわかないところに、これだけたくさんの店がでて、これだけたくさんの人が来る……。
モギトリ市にでもこないと、この事実を【体験】できないわけで。
それが楽しみでやってきていると。
(もの好きやな〜)
 
で、じぶんがほしいものを思い出しました。
・もっともっとコンパクトな日付印
・ちいさい袋のついたネックレス(ya*yaのコインケースみたいなやつ)


 

えーとあとは、子どもたちの写真。







 
 
ILU.