虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

"はたらきたい アンフェア ギャラガー"


【08B39】はたらきたい。★★

はたらきたい。 (ほぼ日ブックス)

はたらきたい。 (ほぼ日ブックス)


おもしろいが、基本、インターネットで読める。

【08B40】後鳥羽伝説殺人事件★★

後鳥羽伝説殺人事件 (カドカワ・エンタテインメント)

後鳥羽伝説殺人事件 (カドカワ・エンタテインメント)

【08B41】本因坊殺人事件★★★

本因坊殺人事件 (幻冬舎文庫)

本因坊殺人事件 (幻冬舎文庫)

仕事がらみで読んだのだけれども、想像以上に面白かった。とくに本因坊のほうは、囲碁ミステリーとして稀有なのでは。


【08V26】アンフェア コードブレイキング★★★

アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」 [DVD]

アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」 [DVD]


妻が録画してくれていたので。彼女のおもろいといったものは、間違いなくおもろく、たしかにおもしろかった。


【08V27】怒首領蜂大往生★★

怒首領蜂 大往生

怒首領蜂 大往生

【08V28】サイヴァリア★★

サイヴァリア コンプリートエディション 攻略DVD同梱版

サイヴァリア コンプリートエディション 攻略DVD同梱版

DVDを子どもと観た。ストレスフルになると、弾幕を見たくなる……。

【08G12】メタルスラッグ

メタルスラッグ NCD 【NEOGEO】

メタルスラッグ NCD 【NEOGEO】


Wiiバーチャルコンソールにて。夜中にダウンロードとは、ストレスのせいに違いない。が謎のD端子ケーブル不良(?)により遊べず困る。

【08G13】ギャラガ★★

ギャラガ

ギャラガ


Wiiバーチャルコンソールにて。じぶんが小学生の頃、親と遊んだ思い出のゲームだ……。けっこうおもろい。