虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

【09B148】ワンピース45巻〜55巻

ひさびさにまとめて読んだ!
おもろいな〜!

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)


 
■えらいまとめ読みですなー
 
何年ぐらい間をあけてたんやろ?
気づいたら10巻ぐらいおいてあったという。
ツマが買ってるので、知らぬまに溜まっているという。
 
しかも、1巻飛ばして読んでたらしくて、
話がわからなくて、すこし戻って読み直したです。
 
■ヒトコトで言うと何がおもしろかった?
 
何なんやろね?
99%アホな話やねんけど、
1%の熱い本気が混じってるところかね?
ほんまね、想いを失ったおっちゃんらに、
ワンピース読んで涙してもらいたいと思うわ。
 
ワンピースが売れてるってことなので、
そういう日本も捨てたもんじゃないよね!
みたいな。
 
■大きくでましたな
 
ちょっと大きかったね。てへ。