虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

しごとってば

仕事やってると

  • まとまった時間、寝れないし
  • 休みのひも仕事のこと頭から離れないし
  • チームマネジメントもどうしたらいいか分かんないし
  • 数値成果も設定レベルから比べるといまひとつだし
  • 定性的成果もなかなか思うどおりにいってないし
  • 意に沿わないオーダーだってじゃんじゃんくるし
  • どうしていいのかほんと分かんないこともあるし
  • 携帯にメールの通知がくると「ウッ」ってなるし


そんな状態ではあるんですが

  • 現行プロジェクトのエクステンドの依頼
  • 別部門のプロジェクト実施の依頼
  • 営業研修の依頼

等など、お陰さまで引く手は数多で、この景気が悪い中、けっして安くはないフィーを投資して頂いて、しかも基本的には指名して頂けて、感謝の気持ちでいっぱいであります。