虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

来週試合やのに1ヶ月近くテニスやってないし

体力的にこれはやべえなあと思って練習にいってきましたが。
3ゲーム目ぐらいで頭くらくらして倒れそうでした、今日暑かったし。
足もつれて、4時間で2回ぐらい転倒するし。
(そういえば、前に走って転倒はしない。横に走ってこけるなあ。そんなもんかえ?)


それはともかくとして、K SIX.ONE 95のおかげかなんだかわからんけれども、
ボレーはうまくなった気がする。(もとが下手すぎ?)
ラケットが重いのと、ホールド感がいいのとで、
わりといい感じにボールが運ばれてくれるような気が。
まあこれも練習試合じゃなくて、ほんまの試合でやってみなわかりませんなあ。


途中でフォアハンドがどうしても当らなくなって困ってたのだけれども、
力を抜いたら、うまくいくようになりやした。TIPS?


ラケットバッグも、快調!