虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

iPadのOS4.2

iPhoneはOS4.2.1(かな?)にアップデートしたが、あまり恩恵を感じず。
AirPrintは対応プリンタ必要だし。Safari内検索は、やりかたが分からず。
iPhone(妻用)とiPad(家族用)のアップデートをどうしようかと思ったが、
妻に恩恵を説明できなかったのでアップデートしないことにした。
iPad(私用)は脱獄していてややこしそうな状況(英語での情報しかないのでおぼろげにしか
わからんw)、WiFiがなぜか切れること以外は困ってないので、アップデートしないことにした。
 
iOS 4.2によりiPadはまったく新しい製品に生まれ変わります。ホリデーシーズンにちょうど間に合いました。iOS 4.2とiPadの組み合わせは、他のタブレットが、目指すことを望みながら、ほぼ到達できないであろう新たな目標を定義するものです。」
というのが実感できなくて残念だけれども、企業のスポークスマンたるものこれぐらい真顔で言えないといけないんだなあ。と思った。