虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

週末メモ(ヴェガス/誕生日/秋の)

  • 誕生日プレゼント
    • 長男:DQ5、文具1年分と箸、くつ
    • 長女:ともだちコレクション、腕時計、くつ
    • ケーキは菓子職人、ブロッサムの絵付き
  • 年明け、ラスベガスへ6日間のツアーへ
    • ラスベガスに行きたいわけじゃないんだけど、CESがあるのでついでに
    • 子どもの教育を真剣に考えれば考えるほど、早く世界を体験させたらいいんじゃないかと思う
    • 長男とふたりでの予定。ラスベガスからグランドキャニオンまでレンタカーで日帰り、できるだろうか?
  • メガネを変えた
  • カバンを変えようと思って発注した
    • TUMIを愛用しているのだけれども7年経ってさすがにヘタってきた
    • 引き続きTUMI、こんどは1サイズコンパクトでエクスパンダブルではないのにしてみた
    • 並行輸入品やと半額ぐらいやねんねえ。(偽物じゃないといいんだけど)
  • この秋の買物はメガネとカバンかなあ。スーツも買い足したい、靴底も変えたいのだけれども