虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

そんなに他力本願でいいのですかあなた。

昇進が決まり、次のプロジェクトの受注内定を頂きました。
 
昇進に関しては、いろいろな人からお祝いメールを頂いて、
サポートしてもらっているんだなあ。としみじみと感謝いたしました。
ラブ。
 
次のプロジェクトについても、どうなることやらと
心配してましたが、棚ボタ的に、
クライアントのかたも動いてくれて
上司も動いてくれて
けっきょく、おれ、なんにもしてないじゃん。
みたいなかんじですが、今年7日目にして、
今年1年間の受注目標達成の見込みとなりました。
ので、目標が引上げられました。ラッキー。
もちろんまだ確定じゃないので油断大敵ですが、
よけいなことの心配なく
仕事の中身に集中できることにはとても感謝であります。
 
それから、就職(転職)活動はもう二度としない。
ということを決めました。