虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

ローランギャロス・全仏オープン

単にテニスの試合を見てるのではなくて、
人が人を超える瞬間に立ち会ってるのだ。


とゆうわけで、仙台にいるんだけれども、
仙台では地上波で放映しないことが今朝わかり、
googleで「仙台でWOWOWが見れるホテル」を検索したら
ラブホテルの名前があがってきたので
最悪、全仏を見にひとりでラブホへいこうと思ったが、
思いつく限りのホテルに電話してWOWOWが見られるかたずね、
なんとか見れるホテルに変えたでゲス。


3-3、キープキープ。前半の山場っぽい。

ローランギャロスには数年前にいったことがあって、
ちょうど今のセンターコートが建設中だった。
センターコートの回りのコートでは、ふつうのおっちゃん・おばちゃんが
ぽよんぽよんテニスしてて、ふつうのテニスクラブやん。と思ったのを
思い出す。