虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

愈々開店

IPPIN邑、ついに明日、3/19オープン!
昼頃、アクセス可能になる予定です。
 
ものづくりの原点に返って、
一品一様なモノを、手軽に身の回りに置いておけるような
世の中にしたいと思っています。
社長の考えは違うかもしれませんが、まあ、
わたしなりの想い入れとしましては。
 
↓ IPPIN邑*手づくり市がwebショップへ!私だけの宝物さがしにGO!
【楽天市場】IPPIN邑*手づくり市がwebショップへ!私だけの宝物さがしにGO!:IPPIN邑[トップページ]
screenshot
http://www.rakuten.co.jp/ippin-mura/
 
開店前からもうアレを買おうと決めている人も続出の
人気商品ばかりですので、ぜひいちどご覧あれ。
身内だから取り置きとか、そういうズルはやっていませんので
ご安心を。楽天市場から、ご購入くだされ。
 
ウェブショップのhtmlも、わたしのてづくり(?)の
朴とつとしたコードであります。(全部じゃないですよ)