虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

2wk夢想

10月4日の20:00にビールを飲みながらわたしはこういうことを言っているであろう(となればいいな)。

  • 時間を捻出して映画を観にいったよ!
  • 東京(かどこか)で旧交を温めたっすよ!
  • ツバメノートを手にいれたよ!
  • リズ天がだいぶすすんだよ!
  • 髪をきってスッキリっす!
  • 運動会たのしかったねー!
  • 寝るときゃけっこう寝たよわしは!
  • おいしいもん食べるとこ探していったよ!
  • 賞与が出るらしいっすよ!
  • PMできたっすよ!
  • MW基本合意できてひと安心っす!
  • あとのこり2週+1週、あとは詰め将棋のようにピチピチ詰めていくだけやわ!
  • JNRもずいぶんしっかりしてF支店をきっちり抑えてるわ、これなら安心やで!
  • 所詮万事他人事、笑える2週間であった!