虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

かまくら・Bros・3級(きわめて無愛想にメモがき)

■朽木で雪遊び
  チェーン購入。スキー場がオープンして人多し。
  かまくら作るも、途中で挫折。要スコップ。


■ブラザーズな週
(火)フェイス・オフ
(水)GCメタルギアソリッド・ツインスネークス終了
(木)スマブラX
(金)ブルックスブラザーズ


■空手の練習試合
 怪我をして途中帰宅


■第53回青少年読書感想文府コンクール
 なんとかの佳作で賞状をもらって帰ってきた。
 それがいったい何なのか、謎。


■鹿男あおによし
 「鴨川ホルモー」で大ファンの、万城目学氏の
 「鹿男あおによし」がドラマ化されてると聞いて
 とてもうれしかった。
 「ホルモー」誰かにあげちゃったので、
 「ホルモー六景」と「あおによし」と「ホルモー」
 3冊をまとめて買った


■簿記3級
 仕訳初体験から5日間で、過去問初挑戦100点満点迄。
 トレーナーが良い。
 その後過去問は浮き沈みありますが、
 まあなんとか合格ラインかと。
 2級の勉強も着手して、厚みを増そうと思案中。
 

■左目の具合、なんか見にくい。