虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

【08B23】鹿男あをによし(万城目学)

鹿男あをによし

鹿男あをによし


★★★


万城目(マキメ)シリーズ大ヒット。おもろい。
鴨川ホルモーは、1年半ぐらい前にいちど読んだ
のに、また読んでしまった。
まず再読しない私としては極めて珍しい。


処女作〜第3作でこれだけおもろいて、
ほんますごいと思います。


ホルモー⇒六景も、謎が謎を読んでおもろい。
あをによしも、「坊ちゃん」の香りがしておもろい。
ドラマもおもろそうだが、
読んだらまた別のおもしろさがあるのではないかと思う。


レナウン娘、どんな曲かわからなかったので
調べたデスよ。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=520534


♪ ドライブウェイに 春が 来 (ク) りゃ、  イェ・イェ・イェ  イェイ イェイ、 イェイェイェ イェ!

プウルサイドに 夏が 来りゃ、 イェ・イェ・イェ  イェイ イェイ、 イェイェイェ イェ!

レエナウーン、レナウン、レナウン、  オシャレで シックな レナウン娘が

わんさか わんさか わんさか わんさか、  イェーイ  イェーイ  イェイ イェーイ !



テニスコウトに 秋が 来りゃ イェ・イェ・イェ  イェイ イェイ、 イェイェイェ イェ!

ロウプウェイに 冬が来りゃ イェ・イェ・イェ  イェイ イェイ、 イェイェイェ イェ!

レエナウーン 、  レナウン、 レナウン、  オシャレで シックな レナウン娘が

わんさか わんさか わんさか わんさか、  イェーイ  イェーイ  イェイ イェーイ♪