虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

昔の知り合いが、有名人というのは、へんな気持ち。いちばん最初に思ったのは、やられた! と 負けた!そういうふうに思う自分が、おもしろいなあと思った。

さっそく、ホテルからあきちゃんに電話をする。あきちゃんはあきちゃんで、つばさに「やられた!」とか「負けた!」とか思ってた、らしい。でも、3人も子どもを育てることだって、じゅうぶんに大した仕事なのだ。

自分がこういうときに何を一番初めに感じるかが図らずもわかって、おもしろかった。あきちゃんが、子育てをしながら考えていることが図らずもわかって、おもしろかった。今日は、収穫の多い一日だった。

さて後は、

  • FC担当の目標設定シートのレビュー
  • DILの修正対応

をして、26時には寝よう。26時を越えると元気は出るけど次の昼間の14時ごろのパフォーマンスが、おちる。