トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦〈1〉ブランド人になれ! (トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦 (1))
- 作者: トムピーターズ,Tom Peters,仁平和夫
- 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
- 発売日: 2000/03
- メディア: 単行本
- 購入: 10人 クリック: 51回
- この商品を含むブログ (92件) を見る
- 目的:レバレッジ・シンキングの参考文献だったから。仕事のレベル、次元をあげる時期に来ていると思うので、方向性をもういちど見定めるため。
- 結果:おもしろかった。エクササイズはいくつか実際にやってみたいと思う。といいつつやり切れていないが……。パーソナルブランディング、人脈形成についてはもう少し読む、考えることが必要だと思う。
- その他:「エクセレント・カンパニー」のトム・ピーターズがこんなに変人でおもしろい人だとは思わなかった。なんつーか、おもろい。軍にいてゲリラを扇動したりして(だったっけ)マッキンゼーの異端児として活躍、今は講演&執筆生活なのかな。おもしろい人だわい。