虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

ヨメが社長になりまして

しばらくうだうだゆってましたが、決めると早くて
さっさと開業されました。id:ia_since2007
screenshot
 
IPPIN邑ゆーことで、ネットで手作り市の再現を、スタート予定。
ちなみにIPPIN邑という名前はわたしが考えました。
とか書くと価値が下がりそうなので、もうやめとこう。
 
いざ起業すると、「起業するのがあたりまえみたい」とか
ゆってるし、天然のリーダーっすね。
おれが先かと思ってたけど、先を越されちゃいました。
ま、わたくし、女性に仕えているときがいちばんパフォーマンス
出るから、いいんだけれど。
 
さてようし、次の目標は、食わせてもらえるようになることだな。