虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

【10B004】かしこいカップルが最後に笑う(デビッド・バック)

かしこいカップルが最後に笑う ― 2人で4倍豊かになる9ステップ

かしこいカップルが最後に笑う ― 2人で4倍豊かになる9ステップ


■珍しく、再読ですねえ。
ほんまほんま。東京駅構内の本屋で平積みになっているのを先月見かけて、
あれ〜まだ売ってるんや〜と思って。再読しないオトコが、今年に入って、
再読ブームなのかってかんじ。
前は7〜8年ぶり?働き始めたときに読んだのだと思う。
 
■ほで、どないでしたん?
意識的・無意識的に取り入れているところもあったし、
あらためて勉強になったこともあった。
古い情報もあるので、鵜呑みにしたらあかんけど、基本的な考え方は
その通りやなあ!とおもったです。
 
ということで、読んで、これは見直さなあかんなあと思ったのを
iMandalArtで書いていたので、くっつけときます。