虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

鶴我

  1. 武士煮椀w/貝柱出し
  2. 先付け(ゴーヤー佃煮、なまキクラゲw/わさび醤油、茄子の揚げびたし、酒粕の黒砂糖焼き、梅のシロップ漬け、枝豆、起き上がり小法師、豆とあんことご飯)
  3. 鮎の焼き物
  4. 田楽(じゃがいもw/甘味噌、厚揚げw/ふき味噌、じゃがいもw/山椒味噌)
  5. 馬刺し(〜とタテガミw/にんにくとうがらし?醤油)
  6. 天ぷらまんじゅうw/七味醤油
  7. 桜鍋(w/メレンゲと溶き卵)
  8. 会津人参とニシンの天ぷらw/七味醤油
  9. 珍味(カワハギの山椒漬け、肝?チーズの味噌漬け、?、ベーコン)
  10. わっぱ飯(山菜、桜そぼろ、あなご、いくら、?、?)、なめこの味噌汁
  11. 芋床漬け
  12. アイス 

先付けあとひとつが思い出せない。真ん中右。

⇒思い出せた、梅のシロップ漬け。