虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

2次会

大学の後輩ご夫妻の結婚式二次会にいってきました。
メリケンパークオリエンタルホテル神戸。
わたしのラッキー・プレイス。
ハッピー。
 
招待いただきありがとうございました。
お話できたかた、楽しい時間をありがとうございました。
みなさん、愛してます。(謎
  
あらためて気がついたことを2つ。

  • ほんと、昔のことをおぼえていない。
    • 夫婦はもしかしたら似てくるのか……
  • むかしはどうやら、わたし、怖かったらしい。
    • 今もクライアントの管理職のかたは、わたしのことが怖いみたいです
    • うちの上司は、さらに3倍ぐらい怖いです
    • どんだけ怖い会社やねんウチ……(笑