虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

代休ほぼ週末

 
■代休について
まとめて代休を取れるのはとても喜ばしい。
が、代休を取ると、なんかもう「雇われ人」という感じで
とても気持ち悪い。
といっても、代休をすべて捨てるほどの根性もない。
がくっ。
 
ほぼ日手帳
2009年カバー(革・黒)をやめて2008年カバー(革・黒)に戻した。
理由は、ペンを挿すところがゆるゆるだから。
毎回、しっかり指で押さえてからペンを指すという動作が
嫌になってしまった。
デザインはとても良いんだけれども……。
2009年のほぼ日手帳、全面的に、デザインは良いんだけれども
実際の使い勝手がいまいち。(製本も甘くてズレてくるし)
 
そうはいいつつも「もうやめよう」じゃなくて
「来年に期待しよう」と思うあたりが、立派だなあ。
 
■遅れて週末メモ。
・プリンタ設定(無線LAN対応)とても良い!
DSiを開けた
スマブラ少々……ステージ「おまかせ」に進化
醍醐寺にいった
函館市場にいった