虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

どうしようもなく魅かれて

  • 京大桂キャンパスのフレンチレストランで昼食。おいしかった。
  • 京大桂キャンパスの下のパン屋でメープルパン。おいしかった。
  • 阿藻珍味の鯛めし。おいしかった。蛸飯もうまほーだが、子どもたちには硬いかもしれぬ。おみやげようなら鯛めしだな。http://www.amochinmi.com/index.htm
  • GT4
    • PS2のD端子ケーブル買った。グランツーリスモ4をハイビジョンモードでやるためだけに。で、感動。これは感動。
    • ともだちのBMWを見て、久々にGT4たちあげ。2年以上やってなかったのではなかろうか。
    • 専用ハンドルも、よっぽど処分しようかと思って2年がたち。でもおいておいてよかったですよ。
    • 大画面、サラウンドスピーカー、ハイビジョン、専用ハンドル。いいですなー。
    • プレステ2、GT4レイフォース以外に使う予定なく、そのためだけにD端子買うってどうよ。
    • 客観的に見ていかがなものかとも思うけど、まわりからどう見られようと満足。ビョーキあるよ。
  • Wiiテニス。ようやく1900越え。ボレーを使わずにエリーザとセラーに勝つという修行をしていたがさすがに1800あたりからはストロークだけでは厳しくなってきて。こんどは、ボレーありでもとにかく勝とうと。そんなわけでようやく1900。ストレス解消?になんだかんだでテニスをやってしまうわたし。