虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

あー夏休み!

  • 朽木オートキャンプへ
    • 「ひっかけ」おもろい! 天然の魚はうまい!
    • スイムスーツが必要だということがよくわかった
    • ぶよにやられて、しばらく立てなかった
    • 飯ごうで炊いたご飯はおいしい!
    • やちミートの肉はうまい!
    • 男の子がいる家族ばかり。女の子オンリーのグループはなかったのでは。
    • 朽木は、京都の宝だ!
    • 買い物は、琵琶湖湖畔まで出ないといけない。
  • 妹とその子どもたちも遊びに来た
  • ガンダムを龍に見せようと。劇場版1の大気圏突入後まで見終わった。けっこうおもろいらしい。
  • リズム天国、あらためておもろいんだなあこれが。Wiiのバーチャルコンソールで出てほしいソフトNo.1。
  • 囲碁ブーム。
    • 龍−虎    9路盤で3子好きなところに置く戦いで勝ったり負けたり。
    • 龍−銀星(DS) 9路盤で3子局、CPU初級で勝ったり負けたり。負けるときは壊滅。
    • 未−虎    6路盤の模範対局を2つ丸暗記。