虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

3連休はよい

3連休あると、いろいろできて、とてもよい。

1日は、完全休息。ご飯食べる以外は、眠っていた。

1日は、買い物。懸案であった買い物が片付いてハッピー。
本も買いだめしたし(読むのは再来週)、
日用品も買いだめた。これで安心、あんしん。

1日は、仕事。この仕事(生活)をしていていいことは、
日曜からスタートできること。
きょうはマネジャーとの打合せもやれたので、
仕事量は増えたけれど、気持ちはすこし楽になった。

逆に来週は、土曜が仕事で、休みが一日だけなので、
計画的に過ごさないと血の雨が。
くわばら、くわばら。


いま泊まっているホテルに、森元首相が泊まるらしくて
ロビーはスタッフ総出でお迎えモード。
たいへんじゃのう。のじぎく国体関係?

そもそも国体って、なんなのさ?


以下、メモ。
・買って良かったもの、反省したもの、今後への学び
・レビューを日記に
・素朴な疑問

メモその2。
?ホテルの朝ごはんを今週こそ食べる
?いちにち1テトリス
目的:
・正常な生活に戻す
mixiペーシングを止める
・来るべき戦いに備える