虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

2008-08-31から1日間の記事一覧

中国・東洋ものに偏った1週間

孫子・呉氏 中国の思想 孫子・呉子 (徳間文庫)作者: 『中国の思想』刊行委員会,松枝茂夫,竹内好,村山孚出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/06/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る 3つの真実 3つの真実 人生を変…

ハイチュウにかんしん

たべてみるまで味の分からないハイチュウ、おもろい。 マーケティングしたり調査して作れるものではないのがおもしろい。でもプロダクトアウトというほどごうまんではない。 実現するのにいろいろ作り方、作業工程を変えなければいけないと思うんだけれども…

よかったこと

鹿児島〜仙台に移動できた。大雨降っていて東海道線危なかったが私のルートは雨に関係なくラッキーだった。 ホテル日航茨木に泊まったら、部屋がアップグレードされていたこと。ラッキー。 子どもと囲碁ができたこと。みかんがアタリがだいぶわかるようにな…

3箱

本棚を整理して、捨てるものを決めたらダンボール3箱になりまして。書名タイプアップするのがめんどくさくて3週間が過ぎ。だれか取りに来てくれる人歓迎。あるいはまとめて3箱受け取ってくれるかた歓迎。送料は出します。(せっかくの本なので、捨てられ…