虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

週末メモ

  • 幼稚園の運動会
    • ゆりえ様が綱引き係だったので、2回も出場し、4回も綱を引いてしまった。今日はくしゃみするだけで悶絶。
    • ビデオ、やはり相性悪し。ついに「録画ボタンを(忘れずに)押す」ということができたと思ったら、「停止のために録画ボタンを押す」ができず。途中でテープの残り、バッテリの残りがあまりにも少ないから、おかしいと思ったんや……。
  • ほそかわ
    • 運動会で、ほそかわファミリーを見て、むしょうに食べたくなり、龍と2人で夜にラーメンを食べに。
    • ほそかわ、おいしい。私のなかで日本一おいしい。途中で食べ飽きないラーメンってそんなにないのだ。
    • ほそかわのおじいちゃん(創始者)を初めて見た。
  • WiiSports テニス
    • ようやっと熟練度2000越え
    • ひねってスライスという打ち方を覚え、鋭さUP
  • グローブトロッター21インチトロリー発注