虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

【G4】マリオパーティ8(任天堂)★★

マリオパーティ8

マリオパーティ8


家族みんなでわいわい遊びたくて購入。
いったんペンディングになりそうなので書いておこ。
これおもろい!パーティーゲームとしてシリーズ化されてる
のがわかるわー。
ただうちの子どもの年齢ではちょっとむずかしくて、
そもそも3才2才ではやれるミニゲームが限られている。
やってみると、龍があっとうてきにうまくて、他の2人が
勝てない。手加減するほど龍も大人じゃないし。
プラス、簡単なミニゲームを繰返しやろうとしたときの
画面遷移に時間がかかって、わりとストレスフル。
さくさく繰返しやれれば、ここはポイント高いのだが。
もう少し、下の2人が大きくなったときとか、
大人が集まってちょっと遊びたいときなんかには
とてもよさそうなので、置いておこうー。