虎(牛)龍未酉2.1

記録帳|+n年後のジブンが思い出せますように……

2009-02-13から1日間の記事一覧

びっくりする

朝ホテルの部屋を出たら、 中学生ぐらいの女の子がジャージで、 割り股をしていた。 ほんま、びっくりするわ。 体操の大会でもやってるんでしょうか。 体操の場合は、あれ、割り股って言うんですかね。

記念日

先週末は、龍が、ほそかわのラーメン大盛りを 完食した記念日であった。 その体でどこに入んねん。

ながぶち

剛がむかし、まわりのミュージシャンを、 「あいつはいける。あいつはダメ。云々」とひとりひとり評したそうな。 で、 数年後、 ほんまに長渕剛が言ったとおりになった。 なぜ分かったのか?と聞かれて、つよしくんは(友だちかい) 「こつこつと自分で曲を…

所在

週末は京都に帰ってます。だいたい。 平日は、東京にいます。赤羽のホテルに棲みついています。 ときおり全国行脚しますが、いまは大人しく東京にいます。 です。 暇なときは暇なので、よろしくー。(何をだ)

わかってたでしょ

大手電気各社の純利益の昨年対比グラフ発見。 まあ、そないにびっくりせんでも、有り得べきことと、 内心はわかってたでしょう。という気がするんですが。 こじんてきには、パナとシャープは意外。 工場を作って固定費を持ち過ぎたんでしょうか? 大手電気各…