【17B023】僕はミドリムシで世界を救うことに決めました。(出雲充)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

【17B022】よりぬきねこぱんち

 

よりぬきねこぱんち 新春 大笑い (にゃんCOMI廉価版コミック)

よりぬきねこぱんち 新春 大笑い (にゃんCOMI廉価版コミック)

 

 

広告を非表示にする

【17B021】中島らものさらに明るい悩み相談室(中島らも)

 

中島らものさらに明るい悩み相談室

中島らものさらに明るい悩み相談室

 

 

広告を非表示にする

MAMEでガレッガ w/t Wii Remote

少なくとも上手くいったパターン

 

ランチャー:MAMELauncher 3.5

MAME本体:mame0169-64bit

Wiiリモコン:OSCulator

 

ちいさなコツ:F10を押すと早く動くので起動の待ち時間が減る

 

f:id:masatora_bd5:20170129140549p:plain

f:id:masatora_bd5:20170129140600p:plain

 

上手くいかなかったパターン

 

Wiiリモコンが苦戦。

Enjoy2.app

Enjoyable.app

Wjoy

広告を非表示にする

セガ3D復刻アーカイブス まとめ表

セガ3D復刻アーカイブスがなにかややこしいことになっていて

「だれか絵に描いて説明して」状態になっていたのでまとめてみた。

 

f:id:masatora_bd5:20170128122640p:plain

 

濃ゆいインタビューは下記から。

archives.sega.jp

広告を非表示にする

【17B020】機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(10)(安彦良和)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

【17B015-019】美味しんぼ 巻37-41(雁屋哲)

 

 

広告を非表示にする